私のGW 〜ペット王国編〜 | 酒と笑いとたまやたと与一

酒と笑いとたまやたと与一

だいたい二日酔いの日々とかわいい犬々の事。

私のGWが終わったショック

例年なら休めないけど今年はカレンダーの

赤字の日に2日間の連休が取れたので

有意義やった。




1日目はご存知、アマンダ撮影会。




2日目。ペット王国での
ボランティア@京セラドーム


災害救助犬の育成団体
「日本レスキュー協会」でお手伝い…

ほとんど遊ばせてもらってたけどショック
{771BEFDD-D3E7-4068-9DB6-039CD8B24170}


{D4E3D31E-5091-4763-9EB2-2EB4EC38DC69}
アマンダさん!?とお声がけ頂いた
初めましてのNENA母さん。
ありがとうございましたお願い
嬉しかったですラブ





災害救助犬のデモンストレーション。
{0DB537C6-F6DB-45CB-8D0A-DF14486B2287}

{01FE415E-D98F-476D-9A41-A6FB5CFE2013}



シェパ友さん達も遊びに来てくれた。
{6897D9D0-07D2-4129-8FDF-F9B8F658BE6B}
「偽」災害救助犬にカメラを向ける
ギャラリーに募金をお願いしたり(笑)

※偽物ということはギャラリーには
お伝え済。


左から初めましてのシグリ。
恋。初めましての勇。グレース。ルーシー。
※敬称略(笑)






アマンダ(私)と恋君。デカなったなーびっくり
{B616290D-78B2-4949-8F47-90727DEFD87A}




この日の締めくくりはルーシー家とクイズに
参加ウシシ
{99AEA15B-F66A-47F2-93BD-75A55CDABD8A}
なかなか燃えたねガーン








次の日…またまた
急遽予定変更でボランティアで参加チョキ






1日目はお留守番してた犬々やけど
家族サービスしてないから連れてった。
{9D4A5C4E-6B8C-4675-B53E-545CE1430F84}
しっかり働くのだ看板犬。
働かざる者食うべからずや。




休憩はこちらで。
{950AB9BC-517C-4951-9C41-ED6892179538}
このソフトクレート2個持ってたけど
XLがなんと6,000円やったので
も1個買っちゃた。

早速役に立ったウシシ



戦利品の数々。
{34D77379-BE58-46E4-B9B2-F61DE6E26E00}
あー散財チーン



凄い疲れたけど色んな犬見れて
凄い楽しかったわ。
また、来年も行けたら良いなあしあとあしあとあしあと










で、帰ったら旦那のGパンが
股ずれして破れてたから捨てた。


いや、裁断してから捨てた。


いや、裁断して履かせてから捨てた。










{105AD837-C61F-4656-A2C9-D77681CC6C32}
あー。ごめんごめん。



コレでええか?
{DC104321-9DAE-4F0D-9370-2D85844BCC10}

{BE24F043-BD03-4AAC-ACB3-BBD099366F89}

シェパズは腰下がってて腰パンになるから
光GENJIにはなれなかった。




この先、GWシリーズ記事で少し引っ張るで。

以上バイバイちゅー