タマ様の老い | 酒と笑いとたまやたと与一

酒と笑いとたまやたと与一

だいたい二日酔いの日々とかわいい犬々の事。

いつも無の境地、タマ様チュー


この2~3週間で急激に弱ってきた。


寝てばっかりなのは前からやけど。



庭にずっといてるのに、家に入れた途端にうんち


したり。




同じところをグルグル回ったりうずまき
{39FC88C0-68F9-4162-AA38-0BEE1D7B5E45:01}

{15EE32EC-A300-48F3-88D3-9AD89CC36283:01}








もう、弥太郎と与一とは一緒にお散歩

出来なくなってしまったねショボーン





今日からは別々散歩ですショボーン






なにも、文句も言わない、

我がままも言わない、いつも静かな

タマ様。

でも、老いは誰にでも平等に

静かに、突然やってきてしまう。

こんなに良い子やのにショボーン





でも、食欲は旺盛だから大好きなお肉を

いっぱい食べて元気になろう爆笑









朝はタマ様を少しだけ散歩させてから

若者は、お山まで歩きましたウインク
{04577D23-19CA-4F52-8BDA-EAED31D67961:01}

{83E9F259-0FCD-4579-A61C-D0617D719121:01}

夕方は車で広い公園に行こうね~


そこならタマ様のペースで


散歩できるよ~ウインク