シェパマニアオフ写真 | 酒と笑いとたまやたと与一

酒と笑いとたまやたと与一

だいたい二日酔いの日々とかわいい犬々の事。

貼れなかった写真を載せます





ふらふら居なくなったと思えば

パピー探しの旅へ出かけてる与一
{52FD5E6A-8AFD-4B0E-BB76-246BBC9C7CE2:01}





12歳のライラちゃん

足は弱ってるけど他は元気元気
{373FB7D6-04B9-40ED-B00A-8E323986551F:01}

{26782716-DF49-4BB0-AA7F-F7A58B6DC2C0:01}








長毛シェパのカイ君~

すごく大きくてカッコ良すぎ~
{94ADDB06-32DB-4C3D-9923-B066F7D24A87:01}






こちらは、美形のリンツ君。

整ったお顔だちで気品が溢れてる

どこぞの、与一とは違う。
{7CD86701-51AD-44E3-9943-4C77FD9DB6C9:01}




こちらは大人のアリスちゃん

小柄な可愛らしいアリスちゃん
{0F3311DB-9977-4026-9ECE-08C2B6F9E3FA:01}






jyarinkoさん家のお車ステッカー

パパさんのお昼ご飯中にお願いして

撮らせて貰った。。
{E85AAB79-5448-4087-BDA9-14132EF6287B:01}
もう、夢のシェパ多頭飼い

超カッコええ~車の中はバリケンが

並んでいて、

それはもうシェパマンション

私もその一室に住まわして欲しい

実物のマルコちゃん、セルちゃん、

アイガーちゃん達は、マトモな写真が

無かったゴメンなさい。





他にも沢山ナデナデさせて貰ったけど

多すぎて、写真と名前が一致しない


お会い出来たみな様、

とっても楽しい時間を

ありがとうございました








で、お留守番組のタマ様と弥太郎。
{4AD2E86C-838E-4201-8DCF-70F481D730AD:01}

{C8CDB8AF-E050-4F98-A9CE-66FD801E6B80:01}
シェパ違うしな





{1B42AAAA-7804-4014-A573-410B6B1D0820:01}
あ…すみませでした……