君が好き〜(@ ̄ρ ̄@)♫ | 酒と笑いとたまやたと与一

酒と笑いとたまやたと与一

だいたい二日酔いの日々とかわいい犬々の事。

若い頃から大好きだった




年を重ねるごとに、どんどん素敵に


なってくる貴方



好きだ~♪(´ε` )



好きだ~♪(´ε` )





貴方が好き♪(´ε` )




大沢たかお♪(´ε` )






こんなに素敵な人が、




目の前に現れたら……





与一に引っ張られて転けたふりして、



助けを求めよう





ってな話を、会社でしてた







ウチのオカン(母上)はその昔、




大沢たかおをテレビで見て、


ハァハァ興奮してる


私に向かって、






「あんた、ホンマにこの人見て


カッコええと思うわけ??







魚やん



と、言い放った。






んで、その話も会社でした。










職場の皆様の反応。


「そんな事を、言い放つオカンの


旦那…ちびたまやたの、父上って


よっぽどなイケメンなんやろぉな







そりゃ、そうなるわな







そして、その旨を母上に伝えた。





返ってきた言葉に、



全世界が泣いた




母上
「父上が、そんなイケメンやったら、


あんた(ちびたまやた)みたいなん、


産まれて来るかぁ~~って



ちゃんと言い返したか?」




自分の事だけ棚に上げやがって。



全国の大沢たかおのファンの方、


ウチのオカンが魚って、


言ってごめんなさい











さて今週は桜が満開だったけど、


雨ばっかり。


月曜日の朝散歩。


雨は降ってないから、写真撮った。


綺麗な桜






あんたら、ここで一句してみ。
{8FEAC6F1-FDC0-49BA-B02F-902D4B3C0A8D:01}
あうっタマ様がお怒りじゃっ





昨日の夕方散歩の前。


散歩行くでって声掛けても、


横たわったまま起きない弥太郎。
{3BC4B240-4F00-4746-8691-463F463C9B98:01}


なるほど。


そういや、弥太郎を里親募集してる



ページの犬種の欄に、

「ハイブリッド」って書いてたな。


ちなみに名前は「ケビン」やった。
{E3AD891F-C301-4CE5-AA2B-5BFCF352312A:01}