マスク美人 | 酒と笑いとたまやたと与一

酒と笑いとたまやたと与一

だいたい二日酔いの日々とかわいい犬々の事。

最近、いつも散歩で行く公園が

工事していて、弥太郎を恐怖の底に

落とし入れる。

だから休みの日でも早起きして

工事が始まる前に散歩




何で、こんなに怖がりなんや


今朝は信号機を見上げて驚いてた


あんたが産まれる前から、ここに

あったし、毎日通ってる道やし、

昨日も一昨日も

ここにありましたけど








しかし、今日は寒い

でも、犬は元気にお外にいてます
{A1ADA306-2DEA-4841-94D4-D81C4F8DB074:01}




日曜日、なんだか風邪かなっ

って感じて、葛根湯飲んで

マスクして会社へ。


家でマスクして準備してる時に旦那に



私「マスク美人って知ってる?」


旦「知らん」


私「マスクしてたら、美人やったり

可愛いのに外したらブサイクな人の

事やねんて~











旦「……でも、ちびたまやたって、

マスク似合うよなぁ







はぁぁあ?


それは、

つまり、

どういう事

なんじゃ!?






{D4D115FE-40EE-4BF6-A3E2-0539A5A6020A:01}


{A888F309-C22B-49C0-ACDA-C61C7624C889:01}

{79D2CF0C-8E93-4197-91AE-71B52B14F15D:01}


あぁ

そうかよ。

良かったなっ

ボォケェ
(♯`∧´)