昨日の夜から痛かった顎が夕方にはすっかり忘れているくらい良くなりましたおねがい
寝違えた様なモノ❓
とにかく良かった爆笑

今日は友達のキックボクシングの試合の応援に行ってきました走る人

やっぱり一生懸命やってる姿はカッコいいですねラブ

私も妊娠前は体幹トレーニングや、ウエイトトレーニング、有酸素運動を少なくても週一、出来れば週3でしていたので、今のマタニティトレーニングでは物足りない…と思いきや、安定期に入るまでトレーニング中止してたし、今はもう身体がダル重だしで、やっとこなしてる感じですスポーツ

テレビでKUNOICHIをやっていましたが、みんないい身体していますキョロキョロ
今はただ細い女性よりも適度に筋肉がついて健康的な女性の方が流行りですよねラブ
ただ体重を落とすダイエットではなく、健康志向なことはとてもいい流れだと思いますウインク

そして、私はやっぱり子宮が下がってきたのか食べられる量が増えてきてしまいました💦
そして食べるものが美味しくて困りますガーン
あと2ヶ月血糖コントロールと体重コントロールして、筋肉落とさない様に出産までこぎつけたいです❗️