日中、よーやくコンサートのビデオ全部観れた照れ



韓国人であるオニュたんが

海外でのファーストソロコン・オーラスに

TV中継って相当緊張したんだろうな


何時もの、あの伸びやかな声が出ておらず

ハラハラアセアセ


4曲目、よーやく笑顔が見えて




あゝ、オニュたんのペース掴めたなグッグッ










王子様🤴衣装、

「空と同じ青で、いいでしょ」ニュアンス的な事を

クスッと笑い、うんうん今の髪色にも映え

スゴく似合ってるハート



このピンク衣装もスゴく似合って可愛いハート




1人SHINeeのパフォお疲れ様照れ

やっぱりSHINeeの振付って

めちゃカッコいいけど大変よ、ねーアセアセ




トロッコ、出来たらさ

メンステしか無いんだから

アリーナ後方にも行ってあげて欲しかったな〜



等、思う所もありますが

→TV観戦だから余計、全体を見ちゃうのヨ



オニュたん、全8公演

怪我なく、病気なく、無事完走出来

ホントに良かったし、

お疲れ様でしたダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

















来年SHINeeとしてのツアー再開を

心待ちしております乙女のトキメキ




最後、「アサデス


本日19時からの都内のサイン会参戦シャオルちゃん、

今頃ドキドキ💓しているだろうな〜

楽しんで来て下しゃいに照れ






画像お借りしました