これ、是非ぜひ字幕版で
じっくりと拝見したいな〜照れ照れラブ



































視聴率も高視聴率!!OK二重丸


キボマちゃん、カッコ可愛いだけじゃなく

ホントにあったかいナムジャだね、

こんなステkeyなコ、他に居ないわねー

(ウチの4人のメンバも、もち含む爆笑



・・・・・・・・・・・・・・


そして、こちらは

男性アイドルのワキ毛脱毛事情」トーク

ちょいと笑ってしまいました爆笑爆笑爆笑







こんな正直に話しちゃうトコも

ベテラン・バラドルのキボマちゃんの

ファンサですねー笑い泣きウインク






画像お借りしました