こんばんは星
 
 
 
超・機械オンチの私えーん
お友達にアドバイス頂きつつハート
 
ついにキボマちゃんとのbubble
本日、無事!

スタートさせちゃいましたハート爆笑おねがい
 
オニュたん、テムちゃんともお話しを
したいのは山々ですが
わんわんのお世話、家事、仕事に
ツィをチェック、ブログ更新もしたいし、
 
まぁ、何よりお財布事情もあり笑い泣き
キボマちゃんだけ登録爆笑爆笑ハート
 
 
で、素朴な疑問
よろしかったら、こちらのアンケート
 
 
お応えして下さったら、
とーっても嬉しいですおねがい
 
 
 
****************
 
ノルト・インスタ
 
復帰するハンへさんと爆  笑
 
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪、凛々しいお顔爆  笑
 
除隊後、収録した懐かしい「ノルト」でゲスト出演、
そしてレギュラーに復帰ウインク
又、毎週キボマちゃんがTVで観れるネデレデレハートハート
 
少しづづ、日常に戻っていく、
この幸せって、本当に嬉しいクローバークローバークローバー
 
 
 
****************
 
 
続・オンキー夫妻ネタ爆  笑爆  笑グッ
 
 
昨日UPされたキースタに
テムちゃんがコメントグッグッグッ
何やら、今日キースタに気が付いたらしい( ´艸`)
うんうん、イイのよ、忙しいモンね~

 
素敵なファンアート乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
本来の立場は、逆のよ~に思えるけれど
昨日のオニュたんエプロン姿、可愛かったから
そう見えちゃいますネ爆  笑
 
 
仲睦まじい・・・
あら、だってだってば( ´艸`)
 
 
 
****************
 
 
テムスタヒヨコ


WKOREA関係のインスタ2件  
 
テムちゃんの可愛い笑顔が
1日の疲れを癒してくれますネ~照れ照れラブ
 
 
 
 
 
 
画像お借りしました