こんばんわ星

 

朝晩と日中の寒暖差が今日は酷かったですネ~アセアセ

昼間は半そででも行けそう!?な位ポカポカ、

朝晩は自宅の中でさえ̟プラス1枚羽織りたい位冷える🥶

 

TVニュースの中でも

「10月は寒暖差が1番激しい時期」らしいので

お互い体調管理には気を付けましょうネ~ウインク

 

 

 

さて~

 

ビックリしました!!!

今週ノルトにゲスト出演し、

ゆくゆくは、今いるキボマ、ハンへさんの代わりに入った

レギュラーさんが兵役に行くタイミングで

もしかしたらキボマちゃん「レギュラーに復帰出来るのかも!?」位に

思っていたのに、

もう復帰しちゃうんですかぃびっくり

 

 

 

 

 

キボマ、ヘリちゃんの兄妹トークが楽しかったのに

ヘリちゃんは女優さんに専念すると言うコトで降板するそうで

 

それが、ちょっぴり残念ですが、

ますます素敵な女優さんになれるよう応援します照れ

image

 

 

 

ヘリちゃんが降板、新レギュラーに「ノルト」が大好きなソシのテヨンが

加わるそうで、

そちらはキボマちゃんと仲良しヌナだから安心クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラエティ番組の移り変わりが早い韓国で

初めてレギュラーになった番組に

又、復帰が決まり良かったネ、キボマちゃん。

 

キボマちゃん、ハンへさんの代わりにレギュラーを務めて下さった

ピオと、もう1人お名前・・・

→ググってないお願いお願いお願い

お疲れ様でした、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました