おはようございます晴れ

 

 

umeco様がキボマ・センイルに向け

「メッセージブック」を募集、作成して下さるそうです照れ

 

 

私も、毎年(散々悩んで1回〆切過ぎてしまいましたもやもや

参加しております。

良かったら、「おかえりなさいハートメッセ」ご一緒に参加しませんか~おねがい

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

 

尚、メッセージの〆切は

締切:9月4日(金)23時59分ですウインク

 

 

 

今年は、どんなラブレターハート書いちゃおうかな爆  笑

→痛い、だいぶいったヌナの戯言( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました