本日のキースタ
 
image
 
image
sooner or later i'll be there

素敵な韓屋カフェですネ~
(渡韓したら、是非行ってみたい上矢印上矢印グッ
 
 
シャオル探偵ダイヤモンド様が見つけた萌ポイント①おねがいハートハート
image
キボマちゃん、ジョンに貰ったセンイル・ソンムルの指輪付けてるハートハートハート
 
 
 
カフェの場所は、こちら

 

 
 
そして元エチュードおじ様のインスタinキボマちゃん
image
 
image
 
 
ハイ、鋭いシャオル探偵様が見つけた萌ポイント②
image
 
image
 
image
こちらもオニュたんが、キボマセンイルのソンムルに贈った素敵なジャケット
 
 
キボマちゃんがモテる(高価なソンムルプレゼントGET)の秘訣は
例えクローゼットに服がたくさんあろ~と、
溢れるようなアクセサリーがあろ~と
彼氏、旦那様から頂いたソンムルを大事にしてますハートって
SNSでアピールするコト・・・なのかしらネ爆  笑
 
さすがキボマちゃん、モテるハズグッグッ拍手
 
 
 
 
ではでは、最後は可愛いわんわんスタで

 

 

コム・ギャルちゃん、る~ちゃん、

わんわんは暑い季節、体温調節が苦手だろうけれど

元気に過ごして、パパ、ママ、ヌナを

そして私達シャオルを癒して下しゃいにウインク

 

 

 

 

 

 

 

画像お借りしました