こちらも、記録残しニコニコ

 

 

 

昨日、晴天に恵まれたので、

わんわんを連れてドライブ&散歩に出掛けておりましたので、

すっかり忘れていたラジオ出演~

(キボマちゃん、すまぬお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤時には、

慎吾ちゃんから頂いたコート着て

 

雨迄、演出!?

って位、

水も滴るイイ男(もとい、イイ嫁)ラブグッグッ

 

 

 

 

こちらのツベ、まだ観てないの~

 

こちらは、自撮り待機中なのかな

 

 

 

ラジオ出演ルンルン

 

昨日、キボマちゃんの日本デビュー&コンサート開催に沸き、

私のTLには、じゃんねんながら訳が見つからず

(何時も、訳を素早くUP頂き、感謝しております)

 

 

 

退勤・風景

 

 

 

明るいウチに退勤、

 

ラジオで、語っていたように睡眠不足、少し解消出来た!?

それとも、ミューバン・デビュー前の準備に集中したのかな

 

 

まだまだ、ソロとしてデビューしたばかり

頑張っているの、ステキな姿を見せたいにも十分理解していますが、

ケガ、病気には気を付けて、

ソロ活、楽しんでウインク

 

 

 

 

 

 

画像、動画お借りしました