深夜に2枚のキースタ更新
(当然、私は寝ていたけど)
 
image
ひとりご飯の日 

訳を拝見し、
思わず「ホンマかぃなえー?
と、突っ込み入れつつ、キボマ変なトコで
嘘は付かないだろうな~うーん
 
忙しいスケジュール、たまには「ひとりご飯」でも
イイんじゃないかなウインク
 
 
 
 
image
犬失神 ...

ソウルの気温をチェックしてないけれど
(渡韓する前なら、もの凄くチェックするけど~笑い泣き
ギャルソンちゃん、暑くて夏バテですか!?
 
キボマ・アッパなら、コムギャルちゃんのお部屋、散歩時間、フード等
完璧だと思うけれど、
ワンは真夏でもニット着用しているのと同じだから
何時もよりマメにチェックしてあげて下さいウインク
 
・・・ってか、
何なら、私がキボマのお宅でコムギャルちゃんの
お世話しますけど爆  笑爆  笑爆  笑
(ペットシッターの資格、やっぱり取るべきだわ!!!
 
 
 
 
 
最後、こちら
高所恐怖症のキボマちゃん、
MV撮影だから、楽しそうで何よりです爆  笑グッ
 
 
 
 
 
 
 
 
画像、訳お借りしました