こんにちわ


お題にハッキリ書かなかったのに(まぎらわしいですネ、すんませ~ん
私めのセンイルに、たくさんのお祝いコメ、ライン等を頂き、
ホントにありがとうございました


何時もコメ下さるお友達、お久しぶりのお友達に、
有名ブロガー様まで、暖かいコメント、最高の誕生日 です

シャオル・トークは私にとって何よりも楽しいひと時です
何時までも一緒に、あの突っ走って行く、ステkeyな5人
応援したいですネ








コメのお返事まだなのに、すいません、先にこちらを








昨夜のM-ON! 東京ドームコンリアタイしました




4時間が、1時間半、その間CMも入ったりするから正確には、
1時間20分位かな



ツィで、昨夜放送された「150429 SHINee M-ON! Tokyo Dome 」のセトリを
UPして下さった方がいて

 

150429 'I'm Your Boy' Special Edition at Tokyo Dome - Everybody + Lucifer _ Replay + Evil + Picassp - COTS
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=CATi89re0YE

 
 
ブラジルにも持って行った、白くん王子様衣装、5人ともお似合いです   

SHINee TOKYO DOME Intro & EVERYBODY
https://www.youtube.com/watch?v=sOU5xttIQiM&feature=player_detailpage

LUCIFER
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=9_46R0kor44

SHERLOCK
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Z--7D5OOq-c

 Evil
https://www.youtube.com/watch?v=Tu5L3X2Xc3A&feature=player_detailpage

 COTS + Fire + Lucky Star + BMU
https://www.youtube.com/watch?v=kvR-fekITUU&feature=player_detailpage
 
 keyちゃんの涙を見ると、私はダメです・・・
あなたの泣き顔は、本当に美しいです、キレイです 


  ジョンの横顔、キレイ~ 


Breaking News
https://www.youtube.com/watch?v=sIBPicFa-hU&feature=player_detailpage

DDB

https://www.youtube.com/watch?v=BjjBajwQ9RU&feature=player_detailpage


 


 
観てたはずなのに、見逃してた、なんたる不覚 


 
 楽しそうに語りかけるように歌うジョンキーに萌え 


LOVE
https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=2KJztFnwbnA

 


 テムちゃん、こんな顔していたなんて・・・
きゅん そっと抱き締めたくなりました 
(こんなステキなテムちゃんなのですが、テムちゃんには、どうもオンマ目線になるのよ
 





正直、見終わって・・・



欲張りな私は、「もっと観たい」病、発症~~~
こんなに豪華なセトリなのに、FULLが早く観たいって、ワガママですネ



でも、正直な気持ちだよ
ソロ、ばっさりカットに
 
 
このツアー私が1番お気に入りのヒッチハイキングが入ってなかった~
ドリガルも、観たかった~・・・



でも、自分の席から見えなかった角度からの影像、
keyフォーカス以外で観る世界は初めてで
(皆様もお気に入りのメンバフォーカスですから、そうでしょ
キャア~~~
こんな事 、こんなトコでしてたんだぁ~~



 この衣装、こんなだったんだ~~
と、しみじみ思う事も多々ありました



ツィで

今だから言えるけどSWの事前準備ほんと大変だったんだって...
企画の用紙とチラシとペンラを袋詰めしてからの
座席一つ一つ貼るの全部手作業だし、
文字とペンラの都合で色分けもしなきゃいけないから、
今までの準備の中で一番大変だったとか...



を、拝見し・・・

舞台裏事情も知り、感動した、あの日、あの場に居れたコト感謝しました




そして、1日も早いSW14ツアーのDVDの発売が決まりますよ~に



そうそう
私のソウルコンのDVD、今日タ○レコからメールあり、

「メーカーにて商品入荷に
遅れが生じており」


なんとなんと、お届け予定が5/4以降ですと

あ・・あのぉ~~
私、4/22に予約したんですけど

















動画、画像お借りしました