私ごとでは、ありますが











今日4/30は・・・

シャオルになって4回目の
永遠の25歳(いい加減にしろッ )の私、チビ太ママのセンイルで~す
(ホントの年齢聞きたい そりは~~、ここでは、ちょっと





初めて生SHINeeちゃんを拝んだのが12年の5/3の名古屋ガイシホール、
初めて並んだコンサートグッズの長い列にヘロヘロになりながら、
遠いスタンドから観た、愛しい5人の姿に
「やっと逢えた~~~ 」の感動は、未だに忘れられません

それから毎年、色んな会場に参戦し、
たくさんのお友達と直接お逢いし、
楽しい時間を過ごすコトが出来ました



まだ、お逢いした事のない、
でもブログ、ライン、メール等で仲良くしているお友達、
今年は、もっともっと大勢のシャオルちゃんと直接お逢いし、
交流が出来ると嬉しいです





今年の私自身のセンイルの は、ソウルコンです

後2週間ちょい
GWには、ソウルで行きたい場所をチェックし、美容院も予約したし、
準備に取り掛かりたいと思います