こんにちわ


今日からGWですネ~

GWは特に予定がなく、今日も朝からCSつけっぱの我が家でごじゃいまふ~
(ソウルコン控え、無駄使いしません、出来ませんッ


11時半からキングK-POPのSHINeeちゃんを観て(ビデオあるのにネ

で、ただ今ツィで情報仕入れた
[エムオン]”ミュージックバンク タイムスリップ”<2009/10/16>
で、♪Ring Ding Dongのカムバ放送が流れるとな~
(先にツベ確認しちゃったけど・爆)
昔の番組、リアタイ(って言うのかな )観てまふ~


15時からは、13年度のSWⅢの代々木の模様が再放送され




そして、そしてお待ちかねの
M-ON! LIVE SHINee
「SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME」
が、
本日20時から放送されます


 

 
http://www.m-on.jp/special/shinee2015/?mkt=tw_mu_20150428SH1





その前に何度も観たコトある「私の名前はキム・サムスン」のドラマも観つつ、
ワンコの散歩をして・・・
TVの前、正座して今夜リアタイ、しゃおる3人で盛り上がりたいと思います~
旦那が出張で、超・ラッキー





ドームコン参戦された方は、ご存知だと思いますが、
あのステキな、濃密な、貴重な4時間を、
1時間半に短縮って(´_`。) (。>0<。) (T_T)

一体、何が放送されるのか

はよ、こっちのDVD発売も、せんかぁ~い




ソウルコンのDVDですが・・・
タ○レコで、誕生日チケを使って500円引きに、
ポイント10倍に乗っかって注文したけど、
未だ発送メールも届かず、首がキリンのようになりつつ、
メイキング、ツベも楽しみで、絶賛我慢中スルーしております















画像、動画お借りしました