相変わらず衣装は、超・安上がりだと思うけど、
このナチュラル可愛い5人揃った、このCMは一体何ッ


これぞ、神CM と言っても過言じゃない
うん、きっとそぉ






可愛過ぎて、何度リピしたコトか~~~

theSAEM Eco Soul Spau BB Cusion SHINee's PLAY
https://www.youtube.com/watch?v=rLQOMFr_R4g&feature=player_detailpage



まず、イケメン・ミノがゆるふわの髪で出て来て~~
 
  


私のキボマが、ひょこ
なぁ~んて、可愛いのぉ~~

 
涼しげのお顔からの、天使のような笑顔・・・
たまらんッ

 





 


 
美しいキーテム母子

 
カラーリング頻繁にやっているのに、柔らかくて健康そうな髪・・・って感じ 






 
「寄り添う、じいじと孫 」の癒し満載のオンテム 
 




 
 
思わずkeyちゃま、ちゃんとキャッチ出来、ホッ
何だかメンバ皆、心配顔しているのは、何故(^▽^;)





 
でかした、キボマ

 
ちょろい、ちょろい的 な笑顔、だす





 


 




こんなに可愛いくて、美肌だと男性が女性化粧品のモデルをやっても、
ち~っともオカシクナイ


いやいや、この美肌に憧れちゃうわ




ムフフ、今度渡韓したら、このファンデは買いですな














画像、動画お借りしました