こんばんわ




SHINeeちゃん、本日午後、無事帰国しました


色んなブロガーさんのトコで、既に拝見しているとは思いますが、
オンキー^▽^)♥('ㅂ '、ブラジル出国も帰国もラブラブで・・・

マジで嬉しいッ  




 
5人勢揃いかと思いきや、オニュがkeyちゃまの後ろに・・・

 
 

 

 


  
  
https://instagram.com/p/194DrxSSMV/

オニュがkeyちゃまに、めちゃ甘えている~~   


 
 


 
  
 keyanduヌナ様





 
  
  
キャア 
これが、噂の「目で落とす」っちゅ~、オニュのテクね 
 

 
  
ジッ と見つめられ、こんな風にニッコリ 微笑まれたら・・・
嫁じゃなくても、堕ちちゃうヨ 
 





 
テムちゃんマスターヌナ様のこの1枚、色んなモノが詰まっている感がする~~

オニュ「キボマのいい香りがする~~ あぁ、落ち着くな~、サランへ 」
keyちゃま「オニュひょん、ここ空港 そんな、うっとりした声出さないで 
周りに人も、一杯いるよッ もぉ、リラックスし過ぎ~~~
テムちゃん「もぉ、相変わらずなんだからッ ひょん達周り見てからイチャこらしなよ

なる会話が聞こえてきそ~な 
 
そうそう、続きは宿舎で 、致して下しゃいに~   







オンキーと言えば、オンボムヌナ様が一連の動きをショットに 

 
  
  
 keyちゃまのいい香りをクンクンしていたのか、甘えていたのか・・・
どっちだろ ホントに甘くて、可愛い夫婦だコト 


 
オンボムヌナ様、即HQのモノクロをUPして下さり、ありがとうございます~ 








 
  
 ねぇねぇ、オニュの左手、keyちゃまの右手が空いてるって・・・ 
手、繋いで帰りたいのバレバレだから( ´艸`) 

 








可愛いファンアート

 
  
  
  
  
  
 
カムバに、ソウルコンと控え、忙しいだろうけど、
ちょっとでも、ノンビリ出来るとイイね 













 画像、動画、ファンアートお借りしました