お風呂入って、さ~寝よう
と、思いツィを見た・・・




何、コレ




150425 Key IG Update


思わず・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



 


思わず、ブハッ(〃∇〃)





先日、あのシースルーのバンコクからの帰国写真、
B地区は見えていなかった写真見て
「別にkeyちゃんの裸に興味はない」なんて書いたばかりなのに、
こ・・これは挑発ですか




すいませんでした、土下座
m(u_u)m m(u_u)m m(u_u)m




スゴク、スゴク、ドキドキした~~~
思わず、手が伸びちゃう位、せくし~なショットOo。。( ̄¬ ̄*)
バックハグしたいネ、確実に(///∇//) (///∇//) (///∇//)





で、150425 Key Weibo Update

 
ぎゃぼ~~~~


こっちはね・・・
深夜だから・・・(〃∇〃) 書いちゃうよ・・・
(脱・良い子のブログ)

当然、首筋 かな(///∇//) (///∇//) (///∇//)




ハァ~~、ヤバイんですけど












1人、荒ぶっていたら・・・
こちらも又、なんちゅ~ステキな裸体(///∇//) (///∇//) (///∇//) 

Jonghyun’s Instavideo Update 150425 - with Minho 
https://instagram.com/p/13bGxmE7a6/?taken-by=jonghyun.948

 
 
 
 
ミノ、ええ身体 してんのぉ~~~(〃∇〃)



こっちは可愛くて、健康的で萌えッ
ジョンキーの笑い声が入っていましたが、全員でプールで遊んだのかな

MV収録のつかの間の素のSHINeeちゃん達の様子がUPされ、嬉しいな
ジョン、ありがとう~














インスタ画像お借りしました