バンコクでの空港写真

 

最初、ビックリ


す・・透けて・・・シースルー


最近、肌魅せるのお好き
なんて考えちゃった


 
keyちゃんだけ、髪色現地では、散々グリーン情報が上がっているのに、
相変わらずのガード



 
 
奥様、顎が外れますコトよ








仁川空港・着


 
 
 
 
 
 
 
 
この写真、マスターヌナが
150422仁川空港の入国の重罪の子供.(*´ლ'*) って、
つぶやいて写真UPしてあるのですが、
何時もヌナったら、「keyちゃまを犯人扱い コメ」で、笑ってしまう 
 




暑いバンコクでの撮影、お疲れ様でした





訂正
で、今日23日、たまアリで行われるMカの生放送、相方MCのCNのジョンシンくん、
他のゲストは、とっくに日本入りしております
keyちゃまは、当日、日本入りするんでしょ~か・・・ネ
はたまた、週末ブラジル出国を控えキャンセルか



今日の昼休みツィをチェックしなくては


image 
こちら、ブロ友さんより指摘あり22日(水)に開催されたイベントのようでした( ̄□ ̄;)

TV番組欄で、本日23日来日予定だと、すっかり思い込んでおり、
すいませんでしたm(_ _ )m 
 












画像お借りしました