こんばんわ 



 
あら、題名が意味深だって

まぁ、そりゃ~~~、しゃおる一筋の私は内心、ザワ付きました。
色んな方がいて、色んな考え方する方いて、
応援の仕方も、私みたいにオンリーだったり、
掛け持ちの方もいる・・・
掛け持ちでも、比重の大きさで揺れたりもするだろうし・・・

SHINeeが大好きで、初めて生SHINeeに逢えた感動は今でも忘れてないし、
東京ドーム迄の道のりも、少なからずは知っている・・・

SHINeeを愛する気持ちは、
これからもづっと変わらないし、
ますます、支えよう
私が支えなくちゃ
って、強く思った1日でした
 

 
さて・・・
珍しく、ホントに年に数回しかない家族全員揃ってのオフの日曜日。


お昼ごはんに、今ダイエットしているのに、
このよ~な恐ろしいプチ・コースを食し

image 

 

 

そう、題名の・・・こちら、「長藤」を見に行って来ました~

 
左がオニュペン娘、右がおるぺん娘です 



昨年の記事、宜しかったら、ど~ぞ

 
  image 
 長藤・・・見ごろより、ちょっと早かった 


 
 
まだ、成長途中で、下の方はつぼみで、長さも足りず藤の花の何ともいえない、
あの香りも、なぁ~~んもしない

image 


花の見ごろって、シーズンが短いだけに、ドンピシャに見に行けるのって難しいです
image 
image 
image 
image 
この写真が1番、「見ごろは、まだだよ~」って、わかるかしら
枝いっぱいにお花が咲いて、なんぼの長藤なので、ちょっと寂しかったな


image 
image 
毎年同じ木から咲く、藤の花。長さも、毎年違うんです、面白いですネ~


そして私は、この長藤に掛けて
SHINeeの歴史はまだまだ続くし、
たわわな花をづっと咲かせる
」って
思わず連想したのでした


 
来週、リベンジに旦那と又、こちらに来る予定だす
満開の長藤が見たいんですって、旦那が~








そして帰宅し、ダイエットアプリに今日のお昼ご飯のカロリーに、
夕飯のカロリーを入力したら・・・

image 
おいおいおい、マズイじゃ~ん








明日から、又ちょいと気を引き締めます