今夜のラジオ「青い夜」、フリースタイルはジョンの作品特集
むちゃいい曲ばかりで、テンション上がります~
(ってか、あ~た、土曜日お休みで、お昼寝もしたでしょ・爆)




愛しのSHINeeちゃん5人衆、仁川空港から、バンコクへ行くそうで・・・


keyちゃんは、キャップでしっかり髪色をガードしていますが、
4人のメンバは髪色がチェンジ、めちゃカぁ~ラ~フ~ルぅ
で、ございます





オニュさんは、ピンクです (嫁の色です

 
 





ジョンは、パープル

 
昨年のソウルコンのkeyちゃんの髪色思い出した 

 
  
 
お財布には、しっかり黄色のリボンのバッチが・・・
ジョンらしい
ってか、何てイイ子なのッ








秘密なkeyちゃま( ´艸`)

 
 
 
 



 
こちらのファンアート描いて下さった方の気持ちは、シャオル一同の気持ちですネ







ミノ、「音楽の中心」MCで先に披露しましたが~

 
 
未だかって、こんな髪色明るいミノ、見たコトない







で、テムちゃんも・・・パープルなのかな

 
 
根元は、金髪っぽい







うう~~ん、なんてカラフルなSHINeeちゃん

 






母子のGジャンペアに萌え

 





そして後ろ姿ですら、愛しい

 





そしてそして・・・
空港と言えば、ヌナ様が貴重なショットをUPして下さいます
オンキー

 
 
 
 




バンコクではMV撮影
って、噂がツィでは流れているけれど・・・


ソウルコンのVCRかもしれないし、何を撮りに行っているのか、楽しみです


 
 
 
気をつけて、行ってらっしゃいに~~















画像お借りしました