なっちゃんはここ2か月近く発作が起きていない。

嬉しいことなんだけど心配事がひとつできてしまった。

体重が70gになってしまったのだ(衝撃的)。

一時は58gまで減ってしまったのに。

 

これは太り過ぎなのか

いやでも発作が起きていないということは

なっちゃんにはベスト体重ってことなのか?

 

元気なのかと聞かれたら

よく食べるようになり元気になったんだけど、

寝ている時間は掃除機かけても起きないし

他の子に比べると寝ている時間がとても長い。

 

転がって寝ていたり、フリース布団から落ちていたり・・・

私の心臓に悪すぎる。

年を取って寝る時間が長くなってきたんだろうな・・・。

 

 

今日もなっちゃんの安否確認をする我が家だ。