返事今朝の出来事 足が痛いから、病院にきました!! 行ってきます!と言ったら、 [はい]と言われました!!イライ ラ👊 普通は[行ってらっしゃい]ですよ! まぁ返事しない人も居るから、 返事があるだけいいけど。