今朝の出来事
足が痛いから、病院にきました!!
行ってきます!と言ったら、
[はい]と言われました!!イライラ👊
普通は[行ってらっしゃい]ですよ!

まぁ返事しない人も居るから、
返事があるだけいいけど。