今日は、長年お付き合いのあった雑貨屋さんがたたむような気がして、連絡しました。
案の定、辞めるねって。

突然でした。先月、ケーキ買って行って、美味しいねーなんて言ってたよーって言うから、また買って行こうと思ってたのに。
残された家族は。。。色々考えてしまうと言葉が見つかりません。。。お香典、どうなんだろうと思っていたけど、パパが気分転換もかねて行ってきたら?って。
ママは、主人が大好きだった雑貨が引き継いでいかれるんだから、お店を畳んでも、くろちゃんが忘れないでいてくれるって。
そんなことを言われたら、雑貨を買って大切にしていくことが供養なのかと思って沢山沢山買いました。









上手く言えませんが、安らかに眠ってくださいね。
そして、ママ離れてもいつか、どこかで。