今日は、癒しを求めて🤪ジムより趣味を選び、行きつけの雑貨屋に行ってきましたー😊
ガーデニングで雑誌やテレビに出た時もあるんですよ!さすがです!薔薇やらハーブやら季節の草花が私達を迎えてくれました😘

皆さまにも





おすそわけです!

そして、娘とお店を散策して、アンティークやらサマンサタバサのバッグなど👜買いました!エプロンは、娘の希望をとりベリー系🤗ママ的にはりんごのグリーンが良かったのですが、仲良くつかいます!バッグも大事に使って、娘が高校生になるくらいの時譲れるかな?!どーだろ〜好みや流行りは変わってますよねー😭






みんなお手頃価格でしたよ!子育て中は、なかなか趣味にはお金かけられませんからねー😢

しかし、サマンサタバサ安かったですよ!新品で、5千円しませんでした!まっ定価がわかりませんし、お金ではなく、柄に惹かれたので😝



さーて、明日から働くぞ!