今日は、人生初めての乳がん検診。39歳にして初めてってダメだよね🙅‍♀️しかも、看護師。
人様のことは、色々言ってしまうけど、自分には甘い?意気地が無い〜🙄
そんな自分を変えなきゃと思っています。
まだ、チビは4歳!💕💕💕💕元気なママでいるためにも、日頃からアンテナ高くして健康と向き合わなきゃね!

はー🤣何もなければいいんだけど、嫌だね〜。

子宮筋腫も育っているような気がする😅
ついでに、見て貰おう!

真弓先生👩‍🏫、綺麗なんだけど言うことグサリなんだよねー。妊娠中、体重の事言われたのは今でもはっきり覚えてる。まっ、そのおかげで安産でしたが😅5年ぶりの再会です。最近は産婦人科小児科の病院なのに、美容クリニックみたいな感じになって、ビタミン注射やダイエット御膳なんかも食べられるみたい。まずは、痩せなさい〜なんて言われたらどうしよう😂
でも、ジム通ってるし🙄頑張っていることは伝えようと😤

あっ脱線脱線!今日は乳がん検診だった😝