飼い主、髪染める。 | ちびたち!

ちびたち!

フェレットの「まめ」と「そら」。
小さいけど、我が家の中心。
まめとそらを真ん中にその成長と出来事を書いた日記。

私、髪が長いんです。

この通り
photo:01



伸ばすぞーって決めてから、カラーリングをやめました。
傷むからね。
でも、年齢もあってあせる白髪が目立ってきたので
(ロングだと白髪が目立つのーorz)
約3年ぶりくらいにカラーリングしてみました。


「なにっ?」
photo:02




こんな感じ
photo:03




たいしたことないんだけど、ずいぶん染めてなかったから
なんかすごく変わったみたいで、
会社の人は驚いてたよべーっだ!


学生の頃の私を知ってる人は、きっとなんとも思わないでしょうけど。
髪を明るく染めたら気持ちも軽くなって
流行りのネオンカラーやロックアイテムが気になりだして
若作り真っ最中なのだ!


悪あがきだって笑っていいよにひひ

応援よろしくね!

人気ブログランキングへ