フェレットフェスティバル。 | ちびたち!

ちびたち!

フェレットの「まめ」と「そら」。
小さいけど、我が家の中心。
まめとそらを真ん中にその成長と出来事を書いた日記。

ゴールデンウイーク前半の4/29は
フェレットフェスティバルの日。

たまたまオットが休みだったし、フォロワーさんたちも行くって言っていたので、横浜まで私たちも参加することに。

photo:01



いつもこの時期暑いのよね。
ちびたちがバテちゃうんじゃないか心配…


私たちは参戦しなかったけど、フェレットのコスプレ?コンテスト。
photo:02



みんなかわいい衣装でした。

たくさんのフェレットを見てほっこり♡
こーんなにおとなしい子もいたよ。
photo:03



フォロワーさんにまた会えたり、こんな気まぐれブログを見ててくれた方から声をかけてもらったり…
(oco姉さんありがとー!)
楽しかったな♪

最後のプレゼント大会では、
猫じゃらしが当たったよ!
photo:04



フォロワーさんたちからこんなにかわいいお菓子をもらったりして!
すぐ食べちゃった(´∀`)
photo:05



当たった猫じゃらしは、そらが喰いついてきたよー
photo:06




フェレフェスで会ったみなさん!
また会いましょね!


ゴールデンウイーク後半はオット仕事だったし、
ゴロゴロして過ごしたよぐぅぐぅ

応援よろしくね!


人気ブログランキングへ