飼い主たちのGW。 | ちびたち!

ちびたち!

フェレットの「まめ」と「そら」。
小さいけど、我が家の中心。
まめとそらを真ん中にその成長と出来事を書いた日記。

今さらですが、GWに行った草津のことちょっと書きますねニコニコ

5/2、大雨の中、草津にある、奈良屋っていう旅館に行ってきました。

古いけど味のある素敵な旅館でした。


こんな感じの料理も久しぶり。

次の日、お蕎麦食べました!

冷たいお蕎麦を温かいつゆに付けて。
ペロッと食べちゃったなにひひ


帰りに長野に寄ったのですが、その峠はまだ雪が残ってました。

とっても高いとこらしい。

この道はあんまり車が来ないので(前日は平日、大雨だったからかも)

反対車線のガードレールに座ってパチリチョキ

3日の上りの高速は空いてて、帰りも快適でした。

残りのお休みは、ゴロゴロして終わりべーっだ!
そんなGWでした。


ちびたちはフェレットホテルでお留守番。
応援よろしくね!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


Android携帯からの投稿