飼い主、仕事始めです。 | ちびたち!

ちびたち!

フェレットの「まめ」と「そら」。
小さいけど、我が家の中心。
まめとそらを真ん中にその成長と出来事を書いた日記。

あけましておめでとうございます。

相変わらず、ズボラ全開であまり更新してませんが(笑)
みんな元気にやってますニコニコ




そら


オットの仕事上、お正月休みはないので、この年末年始も近所をウロウロしてました。

まず、12/30のウロウロ

私、良い歳してロックとか好きでしてね。
幕張メッセで毎年開催されてる、カウントダウンジャパンに行ってました。
しかも、オットは仕事なので、1人であせる
お目当てのアーティストだらけで、あっちのステージ、こっちのステージと忙しく、1人でもにやけるくらい楽しかった!



準備中のステージ。このあと、ヒダカトオルでした。


12/31のウロウロ
お雑煮を作って、お蕎麦食べました。
この日、オットは夜勤のため、夜11時に仕事へショック!

おつまみがイマイチだったので、オットを送った帰りにコンビニに寄ったのですが、
さすがに、31日の夜11時はだーれも居なかった。
コンビニの店員さんと納品のドライバーさんしか居なくて、ちょっと恥ずかしくてウケた!
オットは職場で、私はEテレの2355年越しスペシャルで、年越ししました。
地味ダウン




まめ


年々、年越しが地味になるなー。


今、電車。そろそろ駅に着くので、1/1からのウロウロは、また、明日書くことにしまーすべーっだ!



今年も応援お願いいたします(^_-)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿