かわいいショップ。 | ちびたち!

ちびたち!

フェレットの「まめ」と「そら」。
小さいけど、我が家の中心。
まめとそらを真ん中にその成長と出来事を書いた日記。

お気に入りのフェレットグッズショップから
福袋が届きました。

$ちびたち!-20110112202753.jpg
Happy!Pack

$ちびたち!-20110112202821.jpg
なんか、いっぱい!!!

このショップはちびたちのリードを探してる時に
見つけたネットショップで私の大好きな柄が
たくさんあるんです( ´艸`)

$ちびたち!-20110114002713.jpg
いちご、マカロン、さくらんぼ・・・
こんなにたくさんいいんですかー

アトラス用のキャリーバッグやキャリー用のハンモック
も愛用してますドキドキ

FERRET*STORE
http://ferretstore.ocnk.net/
おすすめです!

$ちびたち!-20110114221609.jpg
「女子力UPにはやっぱりカワイイ物を身に着けることからよね~」

なんて、まめちゃんがくるまってるタオル
ボロボロなんですが・・・あせる