最近はKARAなんだ。 | ちびたち!

ちびたち!

フェレットの「まめ」と「そら」。
小さいけど、我が家の中心。
まめとそらを真ん中にその成長と出来事を書いた日記。

昨日、埼玉県入間市にある
アウトレットに行ってきました。
セールって事もあって
高速の出口から大渋滞。

ちびたち!-20101121140532.jpg

高速の出口からは数分で着く距離が
40分くらいかかった。

でね、渋滞の間をすり抜けてく
やんちゃなバイク達がいたんだけど
バイクで大音量でかけてた音楽が
KARA。
じゃんぴん、じゃんぴん、じゃんぴな~

私たちの世代だと、やんちゃな子達は
BOφWYか尾崎なのよ。
だから全然分かんなかったけど
最近の、やんちゃな子達はKARAとか聴くんだね。

なるほど
氣志團のライブに若い子少ないわけだわ…

渋滞で時代を感じた日曜日でした。
らりるれーり、らりるれーり、らりるれーり、りー。