空が高い | ちびたち!

ちびたち!

フェレットの「まめ」と「そら」。
小さいけど、我が家の中心。
まめとそらを真ん中にその成長と出来事を書いた日記。

ちびたち!-20101027122307.jpg

寒くなると空気が澄んで
空が高くなるね。

ディズニーリゾートからうっすら聞こえていた
花火の音もハッキリ聞こえるようになります。

真ん中にそびえるのはスカイツリー
日々高くなるスカイツリーを見てると
勝手に自分が育てた気分になっちゃうね(笑)

でもね、今日は雨降り。雨が降ると寒い季節がきたね。
あ、写真は昨日のもの。

これから私が大好きな季節がやってくる(^-^)
鍋でしょ(簡単だから)
長袖でしょ(冬服ってかわいいから)
虫いないでしょ(蚊とか)
クリスマスでしょ(街のイルミネーション!)

良い季節だぁ(*^_^*)