水曜どうでしょう | ちびたち!

ちびたち!

フェレットの「まめ」と「そら」。
小さいけど、我が家の中心。
まめとそらを真ん中にその成長と出来事を書いた日記。

ちびたち!-20100922002336.jpg

水曜どうでしょうファン、通称「どうバカ」
でしたら今日が何の日かご存知でしょう。

昨日の深夜0時から、新作DVDの受け取りが始まり
同時に、どうでしょうフィギュアも発売になったのですが、
0時を待ってローソン屋敷へ討ち入りをし、フィギュア6個購入。

やりました!いきなりのフルコンプ!
5種類あるのですが5種類揃った上に、
シークレットまで出しちゃいました(笑)

何個かダブったりするんだろうと思ってただけに
オットと深夜に大興奮(笑)

明日はお休みだし、今夜は夜更かしして
新作DVDを楽しむのであります。