病院&舎人 | ちびたち!

ちびたち!

フェレットの「まめ」と「そら」。
小さいけど、我が家の中心。
まめとそらを真ん中にその成長と出来事を書いた日記。

今日は、フィラリア予防のお薬をもらいに
ちびたちを病院に連れて行きました。

半年ぶりの病院。
診察の結果は、どちらも健康優良児とのことニコニコ

でも、残念なのが
まめの体重・・・
大福は半年前と全く同じ1060g
まめは740gとかなり減ってしまいました汗

小さめではあるけれど、
このまま止まってくれれば問題ないそうです。

これからは、こまめに体重を量ろうと思います。


ところで、病院の後
「舎人公園」に行ってきました。
※私、舎人が読めなくて
 トネリと読むと知った時は
 何で?って感じでした。

$ちびたち!-20100429134339.jpg
「オットと大福」
大福はさくさく歩いてて、ほりほりして
うんちもして、お散歩を満喫してましたべーっだ!

が、

充電がなくなってケータイではこれしか写真がありません。
デジカメでは撮ったんですがアメブロへのUPの仕方がわかりませんダウン

ブログに慣れてきたとおもってましたが、
まだまだ、課題が残ってましたガーン


ブログランキングに登録してます。応援お願いします。
お友達たくさんできたらいいな。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ