お久しぶり | ちびたち!

ちびたち!

フェレットの「まめ」と「そら」。
小さいけど、我が家の中心。
まめとそらを真ん中にその成長と出来事を書いた日記。

気付けば3日間放置しておりました。

記事を書こうとしたら、アメブロがメンテナンス中で
何もできなかったことから書く気が失せてしまった汗

$ちびたち!-20100127224635.jpg
「いいわけですね・・・」


金曜日、宮田和弥(JUN SKY WALKER(S))のLIVEに行ってきましたドキドキ

ジュンスカ期間限定復活を見て以来
気持ちはすっかりあの頃
※あの頃とは、中学生(笑)
に戻ってしまいましたにひひ

で、で、なんと
$ちびたち!-20100131225140.jpg
オットがピック取ってくれましたラブラブ!

中学1年生の時、初めてUNICORNのLIVEに行ってから
いろんなバンドのLIVEに行ってきたけど
(あ、私、ものすごくミーハーでしたからにひひ
ピックを取ったのは初めて!

うれしくて、匂いを嗅いでしまったわ~

帰り、おいしいラーメンを食べて来たのに
写メ取り忘れた・・・
私らしいなシラー


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ