あけましておめでとうございます。 | ちびたち!

ちびたち!

フェレットの「まめ」と「そら」。
小さいけど、我が家の中心。
まめとそらを真ん中にその成長と出来事を書いた日記。

ちびたち!をご覧のみなさま。
あけましておめでとうございます(^∇^)
今年もよろしくお願いいたしますニコニコ

4日ほど、ご無沙汰しておりましたが
飼い主は、テレビとビールでお正月休みを
満喫しておりましたべーっだ!

もちろん、ちびたちともずーっと一緒に。


年越しは、我が家では恒例の
ディズニーカウントダウンに
出かけておりました。

$ちびたち!

ユニクロのヒートテックに身を包み
完全防寒で挑みましたにひひ

冬のディズニーリゾートに
行ったことのある方は
ご存知と思いますが
あそこは海風が冷たく
とっても寒いんですカゼ

$ちびたち!
ちなみに、私(左)髪を切りました。
腰まであったロングヘアでしたが
思い切って、ボブに音譜

関東はお天気に恵まれて
花火も奇麗に見ることが出来ました。
$ちびたち!

早朝まで遊んだ後、
いったん家に帰り
元旦のパレードを
見る為に
午後からまた
ディズニーランドへ

今年は寅年ってことで
ティガが先頭でした。

$ちびたち!

のんびりしていたので
かなり後方で鑑賞してました。

$ちびたち!

ものすごい人で
元旦のランドはごった返してましたビックリマーク

でも、みんな楽しそうでニコニコしてて
ディズニーランドに行くと
幸せな気分になりますね(=⌒▽⌒=)


去年は、我が家にも不況の影響がありましたが...ガーン
今年は、家族が健康で過ごせるように
お祈りするとともに
頼むビックリマーク景気回復!!

皆様の健康とご多幸をお祈りいたしますアップ

ちびたち!
まり
オット
大福
まめ
より


今年もよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ