お水ちょーだいな | ちびたち!

ちびたち!

フェレットの「まめ」と「そら」。
小さいけど、我が家の中心。
まめとそらを真ん中にその成長と出来事を書いた日記。

$ちびたち!-20090914203151.jpg

お水いれです。
いつもここに置いておきます。


$ちびたち!-20090914223224.jpg
「せっせ、せっせあせる

それを、大福はなぜか運んで行きます。



$ちびたち!-20090914223253.jpg
まぁ、ちょっと運ぶと満足するようです。

ほっとかれる、お水。

すると・・・

しばらくしてお水を飲みたいまめがやってきて
いつもお水が置いてあるところで

$ちびたち!-20090912205452.jpg
「お、お水を、くだ、さい、」

まめ、視線の先にお水がありますよーかお

$ちびたち!-20090912205519.jpg
「お水、が、ないと、死んじゃう、よ、」

だから、視線の先にあるってば・・・。


$ちびたち!-20090912205537.jpg
「お水、を・・・。」

いつもの場所に置いてないと
お水を飲まないまめちゃんなのでした汗


ブログランキングに登録してます。応援お願いします。
人気ブログランキングへ