今日はバイク記事ではなく車ネタ💧


昨年、信号待ちの停車中、後ろから軽トラに追突されてからもう1年。



停車中のため過失割合は当然10対0

修理代は約60万円かかりましたが、相手方の保険会社持ち。

そんなヴォクシーも2018年製のタイヤのサイドがひび割れしてきたのでタイヤ交換することにしました。

今回選んだタイヤは

   ヨコハマのブルーアースRV–03

以前に履いていたRV–02はグリップが良く、何より雨天時の安定感がバツグンであったことから、その後継を選びました‼️

Amazonでポチります。

送料込みで4.6諭吉さんでした。


交換作業はバランス取りやバルブ交換を含め、知り合いの知り合い⁉️の車屋さんに1諭吉さんでお願いしました。



雨の日が楽しみです💡

もうすぐ梅雨明けしますが・・・。