連休深夜、ふと目が覚めると午前2時💧
その後、布団に入るもなかなか寝られません。
ゴールデンウィーク中は、どこに行っても車は渋滞、人、人、人のため遠出しない主義なのですが、今から出発すれば渋滞はないはず⁉️との考えが頭をよぎりました。

はい。旅立つ事を決心!(完全に思い付き)


でもどこへ❓ジョグor CB❓


お財布を見ると、お金があまり入っていません。(1.5万円弱)連休前に銀行行くの忘れてた。銀行に行ってもさほどありませんが💧

そうだ、しまなみ海道なら原付で今治から尾道まで500円で行けるはず💡

四国在住の人間が本州に行くためには通常、それなりの費用がかかるのです😂

それがなんと500円で❗️

以上により、ジョグ125(原付2種)で尾道まで行くことを決めました。


以前に購入していたスマホホルダーをジョグに急いで取り付けます。深夜3時のため写真はありません💧

お巡りさんに発見されると間違いなく職質されていたでしょう(笑)


無事、スマホホルダーの取付も5分程度で終わり、少しの荷物をして


いざ、出発 🛵


時間は午前3時45分、メーターの総走行距離1,388km。


この写真は昨年、CBでしまなみ海道に行った時の写真💧