ジョグ125の走行距離がようやく1,000kmになりましたのでオイル交換します。(実は976km💧)


ジョグ購入時に「オイル交換は予約なしで千円くらいでできますよ〜」と整備の方が言ってくれていましたので、交換はジョグを購入したお店にお任せします。


お店に行くと、初回点検と洗車も併せてしてくださるとのことだったので、待ち時間に店頭の単車達を眺めます💡


最近のバイクはどんどん進化しています。



カブがなんと44万円也💦

でもホイールはカッコいいし、なんとディスクブレーキ。それに加えてスマートキーも❗️鍵を取り出して鍵穴に差し込む必要がありません‼️

もはやカブではないカブです(笑)


とにかく欲しい!ですが、ジョグ買ったばかりなので、暫くはおとなしくしておきます。


今回1番目を引いたのがコレ↓



ワンオーナー車で走行距離3km💧

前のオーナーさん大丈夫か⁉️

デイトナのフェンダーレスが付いててとにかくカッコいい✨

宝くじ当たったら必ず買います(笑)


そうこうしていると、オイル交換が終わりましたとの声。

預ける前にはドロドロに汚れていたジョグが新車の輝きを取り戻して帰ってました✨

本当に有難い!

また、料金は税込1,320円と大変リーズナブルでした。ありがとうございました😊