銀座シネスイッチで映画が観たくて、
先日行ってきました。
2作品の中でこちらを選びました。

『初恋、お父さんチビがいなくなりました』
大きい映画館もいいけれど、時々行きたくなるんだよね。
ここの映画館。
小さくて、ネット予約もできない。
でも、雰囲気がよくて、
なにより上映している映画がとても興味深いものばかり。

家とは違い、映画だけに集中できる時間や空間は、とてもストレス解消になりました。

もうひとつのお目当て。
烏来ウーライに行きました。
疲れが溜まっていたので、絶対はずせない場所でした。

久しぶりに、30分の足つぼマッサージをしてもらいましたが、30分、早かったぁ~!

なんなら、ここで少し寝てしまいたいくらい
離れがたい場所でした。

チェックシートはこんな感じ。
力加減はちゃんと聞いてくれます。
英国式足つぼマッサージより
強めのマッサージがお好みの方はオススメです。


ブログ、お気軽にフォローください。
リブログ、紹介、大歓迎です♪

ぱいなっぷるInstagramはこちら↓
お気軽にフォローください。

ご案内中のスケジュール