ブログにご訪問いただきありがとうございます。

【江戸川区小岩】子育ちサークルぱいなっぷるです。

赤ちゃんクラスでは、タッチケアを中心に、親子触れあい遊びや産後のママの心を緩めるワーク、
1歳からのクラスは、親子触れあい遊び、行事にちなんだ遊び、簡単な制作などを行っています。
+++++++++++++++++++
ピンク薔薇最新スケジュールはこちら

来週の1~2歳児クラスは、今年最後の回になります。

そして、今年度は来週を合わせて残り5回になりました。

皆さん、お忙しい中ぱいなっぷるに足を運んでくれること、毎回感謝しております。

参加してくれるママさんたちは、みんな温かい方ばかり。

今ご参加されている方は、ほとんどの方が、以前赤ちゃんクラスに通っていた方やお友達からのご紹介の方です。

ぱいなっぷるを始めて丸5年経ちますが、毎年毎年、いいな~と思うママさんたちがご参加してくれるので、有り難いですね。

最近、お会い出来ていない親子さんもいます。
ママさんたちも、いろいろ忙しいですからね。
残り5回なので、どこかのタイミングでまたご参加していただけたら嬉しいです。

さぁ、週末!
とりだめしていた「黄昏流星群」のドラマを☕お供に観ます。
パン、作りすぎじゃない?とか突っ込みいれながら(笑)