肌年齢と未来のシワ | 繕わず抗わず。センス良く歳を重ねて『一人上手なシニア』になりたい

繕わず抗わず。センス良く歳を重ねて『一人上手なシニア』になりたい

日々の出来事。
ちょっとした呟き。
備忘録…etc
そんなブログです。
ご訪問に感謝致します。


スマホで簡単肌チェックしました。


私の肌年齢は58歳

実年齢より2歳若かった〜笑






未来のシワは…

それなりって感じ。


『10年後には年齢を感じさせる深く大きいシワが出来る可能性がある』

…との寸評





そりゃそうだ10年後は70歳だもの。

70過ぎても、シワもシミもなくて、ツルツルしてるのは吉永小百合さんだけだよね〜笑


シミもシワも眼瞼下垂も〜笑

み〜んな受け入れて

味のある年相応の柔和な顔に成りたい。


でも、背筋はピンと!!

保っていたい!



簡単肌チェック 下差し

皆さんもどうぞおいで