いろいろ | きんぐのブログ

きんぐのブログ

多発性嚢胞腎という病気のこととか、日々の事について書いていきたいと思います。
他のSNSではリアルの知り合いと繋がっているので、しんどかったこととか、マイナス発言も書いてしまいます。
それでも良い方、よろしくお願いします

先月使い切ったものたち。

詰め替えとかもしてたけど、これからは福袋に入ってた物を使います。


サンプルサイズの物も多いから数自体は多いと思うけど、使い切りのは撮らないから今月分はどの位になるかなぁ。
元々今回の使い切りは去年から使ってる物も多かったから、大物は少ないかな。


あ、そして体重ですが、3月末は63.6kgで0.6kg増ガーン
今月も採血あるのに数値がきっと大変なことになるえーんえーんえーん