今週も無事に終わった。


午後から美容院へ。夏前に違う美容院に行ったんだけど、髪が傷んでしまった悲しい

先月までその美容院へ行ったけど今回は元に戻して何年もお世話になってる美容院へ戻った。


何だか申し訳なくて入る時敷居が高かったけれど、

快く切って下さりうれしかった。


ダメージを補修できるようなカラー材で染めてもらって、カットも雰囲気を変えてもらった。


やっぱりしっくりくる。あの時どうして変えただろって思った。


おしゃれな空間で、おしゃれな美容師さんに切ってもらって、きれいにしてもらって美容院ってやっぱわたしにとって特別な場所だ。


かわいく(自己満足です笑)してもらって新しい年迎えられる。


お姉ちゃん、やっぱここがいいよ。