今年もクルニーコートのサンタさんに会いに行きましたニコニコ


同じコンドの同い年の子たちと一緒に口笛


休日に訪れるのは初めて。
だいぶ並ぶのかなぁと警戒していましたが、
キューにも波があり、比較的すんなり順番が回って来ました。
私たちの後ろにはキュー自体がなくなり、しばらくするとまた混み合っていたりしました。


1歳の時にはたぶんまだ訳も分かっておらず、ぜんぜん平気でサンタさんと写真撮っていましたが、
2歳の時にはコワイと隣に座れず立って撮影w


今年はどうだろう?
サンタさんに会いに行くーラブと前日から張り切っていたものの、
{C1EFD0BE-B920-41C9-80C7-37F9EA335A7C}
いざとなるとこのおよび腰滝汗
サンタさんにチョコレートとケーキ欲しいって言うんだ〜、なんて言ってたくせに全部飛んじゃったタラー
{5E305212-E7E5-410D-8E21-C7D41E03815D}
まあ、それでも泣かずに隣に座れました。
{E4668240-E579-404E-8A1D-6D94BD61B798}
みんなでも賑やかにパチリカメラ
{EB2B4009-2320-4323-AD4B-2F6EEE21653F}
このあとは休日だけやっている、鶏金のランチへナイフとフォーク
ちびっ子が5人もいますからね、掘りごたつの個室でゆったり食事できました。


同じコンドに住んでいても、スクールが別々だからなかなか一緒に遊ばせてあげることができず、ちゃんとお互いのことを覚えていて前みたいに遊ぶかしら?という親の心配をよそに、
{A5670123-E457-4D2E-9F8A-33E67D3B55B3}
子どもたちはエレベーターで別れるギリギリまでキャッキャ言いながら元気に遊んでいました爆笑


またスクールがお休みのときにみんなで遊ぼうね音符
ありがとう〜クローバー