昨日はディパバリ前日ということでスクールがハーフデーでした。


なんで?


大晦日みたいなものだからでしょうか。


夕方18時までみっちり遊んでもらっている身としてはハーフで帰ってくるのは辛すぎるので、朝からスクールのママ友たちとランチしましたラブ
{8354AB46-2F9E-4989-BFE6-93CD1983C123}
@クルニーコートのレリッシュナイフとフォーク
ママ4人にベイビー2人のオール女子会ラブラブ
それぞれの子たちがスクールから持ち帰ってくる話題を共有したりして、あっという間に時間が経ちました!


みんなで子どもたちをピックアップしに行き、
{F07C5E41-F4B2-45EF-8853-80A0A5139FE9}
みんなで電車移動ウインク
まぁ賑やかで隣のおじさんもビックリ笑
{4A53CAC7-4A28-4042-B5B3-B4156132CF7A}
いつぶりかのクールデサックキラキラ
{5BE8A66E-916F-4AD2-A205-167FB6CA0114}
あまりに久しぶりすぎて靴下持ってくるのも忘れてたわ!母子ともに!
{4899F389-2691-4D79-A08A-CE211F3DC5FA}
みんなひとりで遊んでくれるから、
{DB218D69-E648-464C-A508-A4C8425016F4}
母たちはケーキセット食べながらテーブルでまったり。
{665B52B4-6385-4D71-87BB-1098D558C332}
ひとりで遊んだり、かたまってみんなで遊んだり、
{D9AF2FE8-8150-413B-A11E-8E2860FC82F4}
とにかくみんな楽しそうニコニコ
{4A888803-9719-47DA-BF98-8BB30C9689E2}
君たち、毎日一緒に遊んでいるのだろ??
{E2B7593D-775A-431A-B796-12576527BD71}
仲良すぎて最近は喧嘩することもよくあると聞いていたけれど、
{75BEB3A3-B0A6-41FC-82C1-A01920DF2610}
初めてその現場にも遭遇しました滝汗
だけどすぐに仲直り、みんなそうやって少しずつ成長していくんだねー。
{88AC27F8-AF72-4C7E-81BE-3F355A2F8E25}
満タン遊んで、急遽晩ごはんもみんなで食べて明るいうちに解散!
案の定帰りの電車の中で寝てしまったけど、ごはんも食べたし楽チングッ
とっても楽しい1日でしたキラキラ
みんなありがとう〜ルンルン